2024/11/26 来場者速報を公開しました
コンテンツ東京
日本最大*のコンテンツビジネス総合展
*同種の展示会との出展社数の比較
入場には事前の来場登録が必要です!
<出展にご興味のある方>
<来場にご興味のある方>
コンテンツ東京とは
コンテンツ制作、映像・CG制作、ブランディング、マーケティング、権利、IT、最先端の表現技術などが出展。
メディア、エンターテイメントや企業の広報・マーケティング、商品企画部門の方々が来場し、活発な商談が行われています。
コンテンツ東京を構成している6つの展示会と2つのエリアそれぞれの魅力・詳細をご紹介
コンテンツ東京内に2つの特別エリアが誕生!
ご出展のメリット
新たなジャンルの新規顧客を
開拓できる
本展には宣伝・広報・マーケティング、商品企画、人事などあらゆる部門の方が多数来場。導入に前向きな企業と出会えます。
貴社のブランディング構築に
繋げることができる
本展は半期に一度開催!
両展に出展することで、露出回数が増えるため、貴社のブランディング構築に繋げることができます。
決裁者と直接商談ができる
来場者のうち、部長クラス以上は30.3%!**決裁権を持っているため、スピーディに商談が進みます。
**2024年夏展、同時開催展含む
出展に関する資料請求はこちら【無料】
・出展案内概要
・次回会場レイアウト図
・出展費用 お見積り
・ブースレイアウト見本
など
2024年秋展アーカイブ
ご来場のメリット
1. 製品を「実際に見て」「体験」できる
本展にはコンテンツ活用に関する製品・サービスが出展!
実際に製品・サービスを見ながら、説明を聞くことができたり、直接体験することもできますので、効率的・効果的な比較検討ができます。
2. 出展社に直接質問し、その場で納得できる
出展ブースには商談席が設置されているので、気になった製品について、座ってじっくり説明を聞くことができます。また、不明点や見積もりなどもその場で直接聞くこともできます。
3. 6つの展示会と2つのエリアをすべて自由に行き来できる
本展は6つの展示会と2つのエリアで構成。一度の来場登録(無料)ですべて自由に行き来することができます。
入場には事前の来場登録が必要です!
<出展にご興味のある方>
<来場にご興味のある方>
Pick Up Contents
コンテンツ東京のメディア
SNSで、コンテンツ東京に関することやセミナー講師・出展企業の情報などに関する情報を発信しています。
今後の開催スケジュール
夏展
2025年7月2日(水)~4日(金)
@東京ビッグサイト
秋展
2025年10月8日(水)~10日(金)
@幕張メッセ
※予定