≪生成AI≫特集
マーケティング・クリエイティブ制作に大きな変化を起こすことが予測される≪生成AI≫
≪生成AI≫に関する出展企業・カンファレンスをご紹介
JAPAN AI株式会社
小間番号:8-14
製品名:
株式会社 TYO
小間番号:7-10
製品名:
株式会社ガラパゴス
小間番号:7-14
製品名:
Fotographer AI株式会社
小間番号:8-13
製品名:
DO/AI サービス(WITCRAFT.LLC)
小間番号:7-6
製品名:
株式会社 ブレインパッド
小間番号:9-5
製品名:
UBITUS K.K.
小間番号:8-62
製品名:
BONSAI STUDIO
小間番号:8-6
製品名:
bestat 株式会社
小間番号:15-63
製品名:
パーフェクト株式会社
小間番号:8-62
製品名:
Shutterstock Japan GK
小間番号:8-28
製品名:
株式会社 ポケット・クエリーズ
小間番号:16-54
製品名:
OSENSE TECHNOLOGY Co., Ltd.
小間番号:8-62
製品名:
DataMesh 株式会社
小間番号:15-26
製品名:
【CT-M1】7月3日(水)10:00 ~11:00
<マーケティング・クリエティブ×生成AI>効果最大化のためのヒント
生成AI時代のマーケティング・クリエイティブ革命
(株)サイバーエージェント
AIクリエイティブプランナー
洞ノ上 茉亜子
(株)博報堂プロダクツ
Promotion X室 執行役員
石﨑 優
AI専門メディア「AINOW」
編集長/(株)Cinematorico Founder COO
小澤 健祐
生成AI技術の劇的な進化の中、マーケティングとクリエイティブの世界は大きな変化の波に飲まれています。生成AIがどのように業界を再定義していくのでしょうか。このセッションではコンテンツの制作プロセスの変化にとどまらず、消費者とのコミュニケーションに与える影響はどう変化するのか、事例を交えて議論します。
【CT-M2】7月3日(水)12:30 ~13:30
生成AI時代のコミュニケーション戦略
動画 “カンブリア紀” を生き残れ!
ショート動画・生成AI時代のコミュニケーション戦略
ワンメディア(株)
代表取締役CEO/動画プロデューサー
明石 ガクト
サントリーホールディングス(株)
宣伝部 課長
前田 真太郎
(株)リクルート
マーケティング室 クリエイティブディレクター 部長
萩原 幸也
テキストだけで誰でも動画を作れる時代。濫造されるAI生成動画に対し、相対的に価値が上がるものとは?企業・ブランド/広告制作現場の視点から、顧客の行動に繋がるこれからのコミュニケーションとは?登壇者の実体験を元にこれから取るべき戦略を徹底ディスカッションします。
【CT-M3】7月4日(木)10:00 ~11:00
<広告・マーケティング×生成AI>企業の最新事例
生成AI活用へのチャレンジと
拡がる広告・マーケティングの可能性
KDDI(株)
ブランド・コミュニケーション本部
コミュニケーションデザイン部 部長
合澤 智子
(株)パルコ
宣伝部 部長
手塚 千尋
AI専門メディア「AINOW」 編集長/
(株)Cinematorico Founder COO
小澤 健祐
進化を続ける生成AIを、いかに企業の広告クリエイティブやマーケティング活動に活用していくか、多くの企業が注目している。本セッションでは、いち早く生成AIを活用したKDDI、PARCO両社の責任者が、その狙いや制作の裏側、成果、今後の活用について語る。